ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

好きなスプーン



今 おもに 使っている 小さいスプーンたち


使いやすそうだったり
デザインがステキだと
つい 使ってみたくなります


1番左端の ムーミンのが 1番古く
息子が 使っています

左から2番目 無印のは 買ったばかりで
あまり 使ってません

ワタシは 左から3番目の 琺瑯のスプーンが
ずっと 何年も お気に入りでした

右の3つは 柳宗理のもので
右から ティースプーン
コーヒースプーン
アイスクリームスプーン です

先日 ティースプーンと
コーヒースプーンを買いました







この ティースプーンが
とっても 使いやすくて
今は こればっかり 使ってます



毎日 朝食べる ヨーグルトも このスプーン


大きさも 口に入れた感ぢも
とっても お気に入り (๑ ́ᄇ`๑)



ごゆるりと🍀*゜




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村