ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お散歩

お散歩の途中で
かわいいお花の刺繍の 茶色いセーターを着た
シェットランドシープドッグを
お散歩させている年配のご婦人に 会いました
オレオが喜んで
わんこさんに挨拶している時
素敵なお洋服ですね〜 と
ご婦人に 話しかけましたら
「私のセーターを作り直したのよ」
と 恥ずかしそうに
うれしそうに
おっしゃいました

ワタシは
なんと 素敵な ご婦人なんでしょう と
とっても うれしくなりました



ちょっと きゅうけい〜


その後
お散歩を続けていると
ワタシたちの後ろから
割と若めの 男の人が 1人で
さくさくと 歩いてきました
雪道で 道が細いので オレオと端に寄ると
その方は オレオに 笑いかけてくれたので
こんにちは と 挨拶すると
「こんにちは」
と 笑顔でお返事してくれました



おさんぽ たのしいです〜


色んなことがあるけれど
笑顔と 穏やかな気持ちがあれば
大抵のことは
なんとかなるだろう と
もしかしたら
最強かもしれない… と
改めて 思った お散歩でした


ごゆるりと🍀*゜



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村