ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

雪のお散歩

夕方
お散歩に出たら
雪が 降ってました



雪の公園


ちなみに
雪が降っても
傘は ささないことが
多いです
今日のお散歩も
傘なしです



はやく いきますよ〜...♪*゚


雪に つく
足跡が めんこい(かわいい)♡♡
親ばかです (๑ ́ᄇ`๑)



足跡〜♡♡




ゆきまみれ 〜


そして 足に 雪玉がつくので
気になって 動かなくなります
仕方が無いので
少しだけ 抱っこします

あとは
ごまかし ごまかし
歩いてもらって 帰ってきました



足についた ゆきだま


こんなことに〜 (;´∀`)

雪玉は
ついたら なかなか
取れません

お湯で 1発 です



おつかれ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村