ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

るきさん

ワタシの心のバイブル
高野文子さんの 「るきさん




1冊目は 単行本
2冊目に 寝ながら読みやすいようにと
文庫本
その 文庫本が シミになり
買い直して
これが 3冊目

単行本は 調べたら
1993年が初版なんですね

平成5年
その時に 出逢ってから
ずっと 大好きで
もう 何度も何度も 読み返してます


のんびり マイペースの るきさん
流行に敏感で
恋に仕事に 一生懸命の えっちゃん

あの頃は えっちゃんタイプの人が
多かったんぢゃ ないかな

だから
るきさんの ひょうひょうとした
生き方が とても 気になるのです


今でも 思ってます
るきさんのように
生きられたら いいなぁ (๑ ́ᄇ`๑)




ごゆるりと🍀*゜



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村