ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

久しぶりの外食とソウルフード

やっと
自粛も 解禁の方向に
向かいつつ

ずっと 我慢していた
外食に 行ってきました


ぽんぽこぽーん
で おなじみ
道頓堀の お好み焼き〜



久しぶりで
とっても 美味しかった〜 ♡(*´ч`*)

食べ放題を 選んだので
おなかが ぱんっぱんに なりました

息子の お好み焼きを焼く腕が
めきめきと 上達し
ソースをかける様は
まるで 職人の ようでした 笑笑


次の週末は
ワタシの住んでる地方の人の
ソウルフード
インデアンカレー



自粛て ずっと 時短だったため
なかなか 行けなかったのですが
先週から 時短が 解除され
やっと 行くことが できました

久しぶりなので 贅沢に
シーフードカレーインデアンルーで
息子は
ハンバーグカレーハンバーグ チーズのっけ


久しぶりのソウルフード
2人とも 大満足でした


また 行こっと


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村