ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ブルーノのカップ

先日 スーパーで
おまけ欲しさに
サイダー 4本セットを
買ってしまいました



ブルーノの
プラスチックのカップ



4本に1個 プレゼント



ブルーノのロゴが かわいい♡

はみがき用の カップにしよう♪♪


洗面所で使っている
はみがき用のカップ

もう何年も使ってるし
ファイヤーキングみたいな緑色
なのですが
白にしたいなぁと
ちょうど 思っていたのでした

そんな訳で
ワタシは 白を選びましたが
他にも いろんな色がありました♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村