ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

新しいうつわ

久しぶりに
イイホシユミコさんの器を
購入しました


f:id:hitohito1223:20200705214928j:plain


dan dan だんだん

大中小の お茶碗

各ひとつづつ


お茶碗よりも 少し大きく
どんぶりよりも 少し小さい
小どんぶり くらいのものが
欲しくて


それと 前から欲しかった
リイラボの 小さなお皿


f:id:hitohito1223:20200705214936j:plain


イイホシユミコさんのうつわは
箱も かわいいです


f:id:hitohito1223:20200705214944j:plain


開けてると
気になる オレオ


f:id:hitohito1223:20200705214939j:plain


f:id:hitohito1223:20200705214948j:plain


応量器が いいなぁと
いつか 欲しいなと
ずっと 思っているのですが




応量器 ステキ過ぎる♡


だんだんってば
重ねると
小さな 応量器 みたいで

とっても とっても 気に入りました ♡


f:id:hitohito1223:20200705214932j:plain


いつか
この うつわたち だけで
ごはんが 完結するような
そんな おうちごはんに
したいなぁ

なんて
ほんわりと 想像して
ほくほく してます (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村