ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

はらまき

はらまきを 愛用しています


f:id:hitohito1223:20210922165520j:plain


今年の はじめ頃
テレビで 女医さんが

24時間 お風呂の時以外
はらまきを しています

と 仰っていて


おそらく
過敏性腸症候群 であると
思われる ワタシ

冷えたり 緊張したり
飲みすぎたり 食べすぎたり

とにかく 何かあると
すぐ お腹 壊しがち

うすうす そうかなぁと
思っていたけれど

お腹は 冷えると
てきめんに こわれるので

はらまき いいかも〜 と
まねっこ してみました


f:id:hitohito1223:20210922165523j:plain


すると
なんという ことでしょう


夏 冷たい飲み物や 冷房で
お腹 壊しやすかった のですが

今年の夏は
ほとんど
お腹 壊すことは ありませんでした ✨


はらまき すごい‼️


f:id:hitohito1223:20210922165525j:plain


と いうことで

春夏秋冬
はらまきを 愛用してます


ワタシの はらまき は これ ♡




すごく 薄くて
あったかい デス (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村