ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

イチゴジャム と マーマレード

ジャムブームが 来ている
我が家 ですが

ジャムを 一瓶 買うと
一人暮らし というのもあり
開けて 早めに 食べきるのは
なかなか 困難なため

ジャムを 買うことに いつも
躊躇 してしまうのですが


f:id:hitohito1223:20211205112719j:plain


こんなの 見つけまして


f:id:hitohito1223:20211205112721j:plain


使いきりサイズ

これだと 気にせず
使いたい分だけ 使えます


f:id:hitohito1223:20211205112723j:plain


とりあえず

イチゴジャム と マーマレード

その日の気分で 選べるのも
うれしい

瓶だと
イチゴを 開けたら
しばらく イチゴが続くのでね

マーマレードが 食べたくても
我慢ですもね




アマゾンで 買ったのですが
まん中で パキってなる タイプかと
思っていましたが
違いました

開けて すくうタイプ です

いやでも 全然オッケー


f:id:hitohito1223:20211205112716j:plain


これで
快適な ジャムライフを
おくることが できます

ありがとう 使いきりサイズ


リンゴジャムも
出ると うれしいなぁ (๑ ́ᄇ`๑)

ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村