ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

辛いことが続く日々

最近 調子が 悪いのです


うまくいかないことが
立て続けに 起きています

ひとつづつ クリアしよう と
なんとか
気力を 奮い立たせていたのですが

今日 また 心配事が起き

どうして 今月になって
こうも悪いことが 続くのか と
なにかを 恨みたくなります

もう いやだ と

全てを 投げ捨てて
子どものように
大声で 泣いてしまいたい

そんな気持ちに 襲われています

涙目です


ぐち

でした

聞いてくれて
ありがとうございます



こんな時は
運気を変えるために
物を捨てるぞお

強く決心するのですが

ストレスで 逆に
楽天ラソンに 参加して
たんまり 買い物しちゃう
タイプです ・・・


とりあえず


がんばれば

きっと ご褒美がある と

そう 自分に言い聞かせて

山積みの問題を
一つ 一つ
解決していこうと 思います


がんばれわたし (๑و•̀Δ•́)و


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村