ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

うめのヨーグルト

ヨーグルトが 大好きで
毎日食べています


朝は必ず
自分が作ったヨーグルトを
食べるのですが

夜や おやつに
色々なヨーグルトを 買ってきて
食べるのが 楽しみになっています


そんな中

ワタシ的に
最近 めちゃくちゃヒットした
ヨーグルトが

こちら



明治ブルガリアヨーグルト
脂肪0 うめ&フルーツミックス 〜🎵


初めて 店頭で 見たとき

梅とヨーグルト??

合う?

と 半信半疑で

でも 梅好きとしては ほっとけず



いざ おうちで 実食するも

一口めは

んんん???

でも
二口 三口 食べ進めると

これが だんだん 癖になり



一つ 食べ終わるころには

コレワタシスキ

なぞの外国人に なりながら

スーパーに 行くたびに
買いだめ するように なりました



にんまり


期間限定のため
いつかは 店頭から消える日が きます

ううう (>︿<。)

できれば 定番になってほしい
切に願っています


届け‼️ この想い‼️ (>人<;)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村