ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

シャンプーの話

去年から
シャンプーは
haruシャンプーを 使っています

ずっと
シャンプージプシーで

とくに
頭髪で 困ってはないのですが

年齢とともに
ぼさぼさ感が 強くなってきたのと

無くなる時
シャンプーとコンディショナーと
別々のタイミング というのが ストレスで

haruシャンプーに変えました




無添加 だったり
ノンシリコン だったり

色々な特長の あるなか

これ1本でOK というのが
ワタシにとっては 決め手でした


毎日のシャンプー 楽です !

そして
ワタシには合っているようで
髪の調子もよいです


そんな中

北欧暮らしの道具店さん から

夏仕様の haruシャンプー が
限定ボトルで 発売されました



ボトル目的で
3種類ある中 森林を 選び
購入しちゃいました



しばらくは こちらを使って
無くなったら
普通のharuシャンプーを
このボトルに 詰め替えて使おう と


むふむふ してます (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村