ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ひつじ雲 と 長い長いお散歩

今日は 雨を気にせず
お散歩に 行けました

ので

最近 行っていなかった
遠くのコースに
久しぶりに 行きました



空を見上げると ひつじ雲



青い空が まぶしくて



すずめさんたちが
水たまりで 遊んでいたり



かわいい バラ (かな??)に
逢ったり



途中で 15歳の
ミニチュアダックスさんに 逢って

めめは 見えないけど
食欲もあるし
足取りも ステップ踏むように軽く
元気 元気‼️
だそうで

オレオも 目指そう 元気な 15歳 ✨



つかれて ねむる


今日は
ロングロングお散歩に なりました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村