ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

時間の流れ

最近の 若者は

自転車に乗りながら
大きな音で 音楽を
楽しんでいるようで



おやつ


お散歩中
若者の自転車と
すれ違うたび

色々な 曲を
耳にしますが

大抵は 知らない
もしくは 聞いたことがある 程度の
洋楽が 多いです


そんな中



マルセイバターサンド


先日

すれ違った 若者から
流れてきた曲が

宇多田ヒカル Automatic




これなら 知ってる と
思わず
口ずさみつつ

J-POP で かなり 古いよね〜と

珍しく思いましたが


ふと

結構 古いよね と

何年前かしら と

20年くらい 前かしら
まさか そんなに 古くないわよね と


一瞬で 思いが
駆け巡ったのですが

ん??
20年前??

ウチの息子 20歳 ・・・

もっと 前じゃん‼️


びっくら したのでした


歳をとると

10年前のことでも

つい最近のこと みたいな
感覚で

なんなら
息子が生まれたのも
つい こないだ のような気も
しちゃいます



息子も大好物♡


時間の流れって
オソロシイ ・・・ (⌒-⌒; )


ちなみに

Automatic は
98年 リリースだそうです


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村