ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

すごい ドラマ

今クールの ドラマの話 します

ネタバレ あります



今クールで いいなと 思ったのは
「silent」

毎週 欠かさず みて
思わず 泣いています

出てくる人 みんな
やさしくて 泣けます



「親愛なる僕へ殺意をこめて」

内容が なかなか ハードなので
途中で 観るの やめようか と
思ったのですが

ここにきて

めちゃくちゃ 面白い!!

ストーリーが よく できていて
この先
目が 離せなくなりました



霊媒探偵城塚翡翠

ワタシ的に
好きな感じの ドラマ
だったのに

先週
いきなり5話で 最終話と なって

そこまで 視聴率
悪かったのかしら と 思いきや

なんということでしょう!!

「すべてが伏線」

という キャッチコピーの 通り

めちゃくちゃ 面白い展開に!!



おやつ チョコレートケーキ


ドラマっこ なので

今までは
とりあえず 1話か2話 観て
面白くなかったら
やめていたのですが

こうなってくると
いつ
すごい展開に なるのかが
読めないので
やめどきが難しい⋯


今クールのドラマは


すごい (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村