ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

よる年波

先日
お散歩から 帰りましたら

なんと

家の鍵が 開いている



息子が 家にいるときは
鍵をしないで
お散歩に行ってたので

その癖が 出たのかしら と


にしても

いつかの
120㎞以上 離れた町 に
息子を 迎えに行った ときの
鍵の かけ忘れを 思い出し

いかんいかん

反省 したのも つかの間



翌日

職場から 帰宅しようと
車のキーを ぽちっ としたら

うぃーん と
ドアミラーが たたまれ
ロックが かかり

あちゃー

今度は 車のロックを 忘れた~

前日の 家の鍵 といい
やばい やばい と

その足で 郵便局に 行って
用事を 終わらせ
車に 戻った時 に
同じことを やらかした時 には

けっこう ショック でした (꒪д꒪II



寄る年波には勝てぬ

のんびり 考えている 場合 じゃない 〜


しっかりしなさい 自分 !!



今朝 出勤する時 には

家の鍵 オッケー

職場に着いた時 には

車のロック オッケー


厳重に
指差し確認 したのでした ( o≧д≦)oガンバレー!!


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村