ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

絆創膏物語

オレオに お薬を
飲ませるために
おやつに 忍び込ませよう と

いつも あげている おやつ
紗 さや に
果物ナイフで
切り込みを 入れていたら


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドギーマン 紗 プレーン 155g 犬 おやつ 関東当日便
価格:502円(税込、送料別) (2023/3/18時点)



やりそうだなぁ
気を付けないとなあ

なんて
思ったのが フラグで

あっ

と 思った時には

ざくり と

親指を 切ってしまいました


とりあえず
ティッシュで 押さえて 止血

しばらくして
色々 やることもあるので
絆創膏 と 思った時

前回
息子が 帰ってきていた時に
絆創膏が欲しい と 言われて
探したけど なかったわ~
大きいのしか なかったわ~

笑いながら
言ったことを思い出し



その 大きいやつ


しかたなく
その 大きな絆創膏 を
ハサミで
普通の絆創膏サイズに 切って
なんとか 傷を ふさいだのでした



9cm × 4.5cm


絆創膏って

必ず
家や かばんの中や
なんだかんだで
あるものなのに

いざ 使いたいときに
見つからないって (*꒦ິㅂ꒦ີ)


あれから 何度も
ツルハに 行っているのに
絆創膏を 買わなかった 自分を
うらめしく 思い

明日は 買いに行こう と

そっと 決心したのでした (๑•̀ㅂ•́)و✧


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村