ドーナツ
ミスド ラストは ダブルチョコレート と チョコファッション いやさ もう 説明など いりませぬ定番ですねワタシは ミスドでは このふたつは 欠かしません でも 皆 大好き かと 思いきやうちの 息子は ポンデリング とか フレンチクルーラー が 好み とのこ…
ミスドの 続き でーす 🍩 ココナツのやつと ザクザクチョコのやつ〜 いやはや 雑で すみません心の赴くまま 好きな物を 買いましてこの ココナツのやつココナツ好きには たまらなく おいしかったです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村に…
先日ミスドに 久しぶりに 行きましてわーい と 色々 買ってきました〜 まずは トリュフショコラドーナツ ノワール GODIVAとの コラボ らしいこれは めちゃうま 🐴 さすが GODIVA ✨でした (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 続きます〜 (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほん…
久しぶりの ミスドで見た目が かわいくて クッキー&ストロベリーリング も 買いました🍓 おいしいのも あるけど見た目が ホントに かわいい かわいくて 好き〜 (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
ミスドにてポケモン ゲット しました〜 かわいい〜 ♡♡⚡️o'ᆺ'o⚡️ タマゲタケ も めちゃくちゃ 欲しかったけど上手く トレイに のせる 自信が なかった _| ̄|○ ピカチュウかわいいよね (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
昨日に 引き続き まだ 引きずって おります il||li (っω - `。)il||li 今日も 忙しかったり なんだか うまくいかなかったり そんな 今日の おやつは スタバ シュガードーナツペーパーバッグが クリスマス なので ちょっと あがる♡ おいしいもの 食べて元気 出…