ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

雪解けと トイレットペーパー



今日のおやつ




ハーシーチョコバウムクーヘン


今日は 朝は 雨でしたが
晴れて あったかく なりました
また 雪解けが すすみます



お散歩



ゆきどけ あったか です〜


薬局に行ったら
おひとり様 2つまで でしたが
トイレットペーパーが
ちゃんと 陳列されていました

よかった (๑ ́ᄇ`๑)

トイレットペーパー 1つと
ティッシュ 1つ
買いました



おひさしぶりです


少しづつ
雪解けも 進みつつ
春も 近づきつつ
薬局の風景も 戻りつつ

どうか
普通の日常も
少しづつ 戻りますよう…


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村