ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

小梅ちゃん

小さい頃から 小梅ちゃんが大好きで
妹からは
「小梅ちゃん と言えば お姉ちゃんだよね」
と 言われます (´>∀<`)ゝ




だいたい おうちと 職場に
ひとつづつ ストック してます

そんな 小梅ちゃん ですが
先日 スーパーで
ちょっと ステキな 小梅ちゃんを
見つけました


小梅 和の華やぎ




アソートで
青梅味 檸檬味 白桃味 と 3つの味
もはや 2つは 梅でも ないのですが 笑笑
どれも 甘酸っぱくて 美味しい (*´ч`*)♡




大好きです♡


ところで
先日 バーズワーズのぬり絵のことを
書いたのですが

美味しそうなごはんや お弁当
ステキな 日々を綴っていて
いつも 楽しみにしている
nonchiさんのブログ
ワタシの その記事を
紹介して いただきました



nonchiさんも バーズワーズのぬり絵
してみてくれたみたいで
うれしいです♡


ぬり絵は
楽しくて リラックスできて
心を 整える らしいので
コロナ疲れの中
ほっと ひと息に いいかも しれません


nonchiさん
ありがとうございます ♡ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村