ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

松田のマヨネーズ

ウワサの 松田のマヨネーズを
買いました



松田のマヨネーズ♡ 甘口





まずは ゆで卵で





出す時の ニュルニュル感が
こゆい 感ぢ





美味しい〜 (*´ч`*)


続いては
卵サラダにして





食パンに ぬって





チーズをかけて





焼く





できあがり ♡





朝食に いただきました

ウワサ通り 美味しかったです (*´ч`*)


材料の こだわりが いいですよね〜
これから マヨネーズは
松田のマヨネーズに しようかな (๑ ́ᄇ`๑)


ちなみに ワタシは
カルディで 購入しました


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村