ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

トカチックバスキュ〜

なかなか 手に入りずらいという
柳月の バスクチーズケーキ

トカチックバスキュ〜

やっと
買うことが できました ٩(>ω<*)و



CMで見るたび
食べたいなぁ〜 と 思うのに

柳月の店舗を 横切るたび
「売り切れました」の文字 💧

これが ホントの
絵に描いた餅 (え? ちがう?)
と 頭をうなだれること 数ヶ月



先日 通りかかった柳月で
バスキュ〜の かわいい箱を見つけた時

このチャンス 逃すものか‼️と
ソッコーで レジに
並びましたよ εε=(((((ノ・ω・)ノ





もしかしたら もうそろそろ
普通に 店頭で 買えるかもしれないけど・・・笑




トカチックバスキュ〜は
クリーミーで とろとろで
ほんのり 苦味もあって
とっても とっても 美味しい
チーズケーキ でした (๑>ᴗ<๑)♡

満足 ♡


こちらから
地方発送も できるそうですよ

https://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail_336.html


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村