ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

鍋のツマミを付け替える

愛用している お鍋の
蓋を うっかり 落としてしまって

打ちどころが悪くて
蓋のツマミが 壊れてしまいました


f:id:hitohito1223:20210916104504j:plain


ニトリの お鍋

すっごく 使い勝手がよくて
こればかり 使ってます




この ツマミが

こんなことに〜 (´;ω;`)


f:id:hitohito1223:20210916104454j:plain


ワタシ なんにも 知らなくて

蓋が ダメになったから
お鍋も もう あきらめないとないと
思って

しばらく ツマミの ないまま
むりくり
使っていたのですが


f:id:hitohito1223:20210916104506j:plain


お鍋のツマミ

売ってるんですね〜 ‼️


f:id:hitohito1223:20210916104509j:plain


さっそく 買ってきて


f:id:hitohito1223:20210916104459j:plain


壊れた ツマミを 取り外して


f:id:hitohito1223:20210916104501j:plain


付け替えました


f:id:hitohito1223:20210916104457j:plain


じゃーん✨

お鍋が 生まれ変わりました‼️

よかった〜 うれし〜 🎵


めでたし めでたし (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村