ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

スシロー

春休み
うちで ゲーム満喫中の
息子を なんとか 連れ出して


f:id:hitohito1223:20220311150702j:plain


スシローに 行ってきました


f:id:hitohito1223:20220311150643j:plain


久しぶりの スシロー


f:id:hitohito1223:20220311150655j:plain


この
アサリのクリーミーヌードルが

スープパスタのような
クラムチャウダーのような で

めっちゃ 美味しかったデス‼️


f:id:hitohito1223:20220311150648j:plain


デザートまで 堪能し
大満足 でした♡


そして

お会計が 今までの
半分〜3分の2 くらい と

安くて
母さん的には 助かりましたが


その金額を見て

「俺も 食えなくなったなぁ」

なんて
いかにも 年取った風に
しみじみ 言ったけど

ずっと家で
お菓子片手に
ゲーム三昧で
椅子から 動かずにいるんだから

消費カロリーが 少なくて
お腹が空かないだけだと
母さんは 思うぞ・・・


言わないけど (ーー゛)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村