ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

こぼれ梅

暑い日が 続いていますね

そして 大雨


北海道でも
先週から なかなか 暑い日が
続き


ワタシの街でも

今日 午後
バケツのような 雨と カミナリ⚡️

と 思いきや

停電 しまして

割とすぐ 復旧しましたが


ブラックアウトを 思い出して
長引いたら どうしよう と
不安になりました



さて

梅好きの ワタシ

今の季節 六花亭 と言えば

こぼれ梅



梅のゼリー です



毎年 必ず 買います



甘酸っぱくて 梅の香りが
すごく 美味しく



ひととき
涼しい おやつ時間



今年の夏は
かなり 暑いようですね


ご自愛くださいますよう (*´ω`*)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村