ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

あー 夏休み

お盆休み 夏休み が
始まりました

いかが お過ごしでしょうか


めたくそ 暑くなった今日



息子が 帰ってきました


さっそく スシローへ



久々のスシロー



この
モッツァレラチーズの天ぷらが
すっごく 美味しかったでした



デザートまで 堪能



今日は 本当に 暑くなって

あそんでもらった後
にいにの足元で 落ちる オレオ


そして 今日は
3年ぶりに開催された
地元の 花火大会



音は リアルで聞きつつ
YouTubeの 公式チャンネルにて
楽しみました


あー 夏休み 🎵 (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村