ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

フォンダンショコラフラペチーノ と ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ

スタバに 行ってきました

ちょっとだけ 悩んで
やっぱり
フォンダンショコラフラペチーノに
しました



昔 山本ゆりさんが
「syunkon日記 スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件 」
と いう本を 出していて



ワタシ まさに
スタバでも 普通のコーヒーを 頼む人 で
それは
スイーツを 食べるから
普通のコーヒーが 良い
と いうだけ なんですが

ここ1年くらいは
季節のフラペチーノを
頼むようになりました

と いうわけで

今回は
フォンダンショコラフラペチーノ

もちろんスイーツ
ニューヨークチーズケーキ
も ご一緒に


そして
眼が卑しくて



お持ち帰り



ストロベリー&ラズベリー
マスカルポーネケーキ





おうちで美味しく
いただきました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村