ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

とある 夜の できごと


真っ暗な中
お布団の中で YouTubeを見て
もう 寝ようと
1時過ぎ
スマホを閉じて
うつらうつら していたら

しゃんしゃんしゃん


鈴の音が 聞こえてきました



しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃん

鈴の音は
少しづつ大きくなります


気になって
目が覚めて

どこから聞こえてくるのか と
耳を澄ませました



窓は 閉まっています

なのに

うちの中で 聞こえてる?
ってくらい
大きく 聞こえてきて

時間を見ると
夜中 1時15分

身体を 起こして
聞き耳を立ててみました

しーん と して
何も 聞こえない

部屋の電気をつける とか
窓の外を 見る とかは
怖くて できなくて

再び お布団に 入ったら

また 聞こえてくる



そのうち
今度は
どんどん 遠ざかっていって

そして

聞こえなくなりました


眼もすっかり覚めて
なんだったの?? と
考えて

でも
怖い感じは なかったし
オレオも 眠ってるし と
そのまま 眠りにつきました



朝 起きて
改めて 考えてみると
ちょっと 怖い

そして
結局
真相は わからず


そんなことが ありました :( ´꒳`;)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村