ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

新しい 電気ケトル

今まで
長い間 使っていた
電気ケトル

ついに
水もれするように
なってしまったので

新しい 電気ケトル
買いました



悩みに 悩んで
選んだのは

ラッセルホブスの 電気ケトル




この カタチが
とても お気に入り

そして 白か黒か
それも すっごくすっごく悩んで



コーヒーを 淹れるから
黒 と 決めました



さっそく コーヒーを 淹れました

なんだか わくわく するぅ〜♡♡



長い間
何年だろう
8〜9年くらい??
使っていた これは

今も お気に入りで 大好き
本当は まだまだ
使っていたい・・・



長い間 ありがとう

おつかれ様でした (*´꒳`*)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村