飲み物
今年は あったかい日も ちょくちょく ありますが寒い日が 多くて あったかい 飲み物が とても うれしくて アップルシナモンラテ🍎 という 響きも とても かわいくて おうちで カフェ気分でぬくぬく してます (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブロ…
買う 買う と 言っていた六花亭 こぼれ梅シロップ をやっとこさ 買いました 炭酸で 割ります と梅ソーダ できます おいしい 暑いので 余計に おいしいです 今年の 夏は 暑くて 湿度高くて しんどいので梅ソーダ や 梅ジュース 飲んで乗り越えたいと 思いまー…
最近の お気に入りの 飲み物が 不二家 ネクター 子どもの頃は あまり 買ってもらえなくて 子ども心に 高級な イメージ でお盆とか 親戚で 集まるとか そんな 特別な時に 飲んでたように 記憶 してます 最近 気になって 買って 飲んでみたらなんか とても 美…
毎日 暑い日が続いてますね今年も 冷たい コーヒー牛乳 が おいしい季節に なりました カフェオレも いいですがこの コーヒー牛乳 が やっぱり おいしくて なんやかんや すいよせられるように 買って おります ( ´ࠔ`* ) 冷蔵庫に これがあるとうれしい (๑ ́…
ワタシは テレビっ子で 今でも ドラマや バラエティで 観たいものは 録画して 観ています うちにある ブルーレイ は かれこれ そろそろ 10年に なりますが 先日リモコンの効きが 悪くて電池だと 思い 交換したのに やっぱり 動かなくてついに リモコンに 寿…
時々 飲みたくなる コーヒー牛乳を久しぶりに 買いました 昔 よく 遊んでいた 友だちが コーヒー牛乳 大好きで いつも 飲んでいたのですが若かったワタシは ダイエットを 気にしてすすめられても 断って 飲みませんでした 今なら 別に 少しくらい 飲めば い…
お盆を過ぎたら 涼しくなる 北海道今年は その通り で今日は とても 涼しい 去年ほどでは ないけれど 今年の 夏も 暑い日が 多くてつい 冷たい 炭酸ジュースを たくさん 飲んでます この 北海道搾り夕張メロンソーダは メロンの味がよくて とても おいしい (…
この夏 はまっている 飲み物が こちら サントリー天然水 特製レモンスカッシュ 『送料無料!』(地域限定)サントリー 天然水 特製レモンスカッシュ 500mlペットボトル(24本入り1ケース)天然水 強炭酸水 炭酸飲料 レモンスカッシュ価格:2,723円(税込、送料…
インスタで たくさん お見かけして食べたい〜🍈♥️と なっていたので 頂いてきました GOHOBIメロンフラペチーノ✨メロン♡ うまし♡ (*´ч`*)🎵 ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
朝晩 寒くなってきたのでココアが 飲みたくなって牛乳を 買ってきました ココアは バンホーテン リサラーソンの おニューの マグカップで あったかい 飲み物がおいしい季節 ですね (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
北海道では お盆 過ぎたら 秋 だった のはもう 昔の話 今日も なかなかの 残暑です 蒸し暑くて お散歩 行っても 汗を かきます 冷たい 飲み物が まだまだ 恋しい あついね の かお 残暑 ざんしょ ・・・ ああ暑くて 頭も まわらない ・・・ ( ゚∀゚ ; )… ごゆるりと*…
息子に「そんなに カルピス 好きなの?」と 言われてしまった 最近 いつも 飲んでるよね と いやはや その 通り なのです 実は 期限の近い カルピスが 何本か あるためあわてて 飲んでいる ところ ずっと 飲み物は コーヒーか お茶 夜は 水そんなんなので カ…
職場で 毎朝 偉い人に お茶を淹れていますその方は コーヒーも たしなむので 朝 コーヒーと 時間が被った時は お茶を 辞退 されるのですが先日 お茶を 淹れようとした時に コーヒーを 飲まれていたので「今日は お茶 どうしますか?」 と問いましたら 「お茶…
寒くて今年 初 ココア 温かい 飲み物 を 欲し 温かい 飲み物 が 身に染みる そんな 季節 (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
テレビを ぼんやり観ていたら北海道の星 大泉洋さん が ハナミズキを 歌っていました 最近 大泉さんは NHKのSONGSで ちょくちょく 歌を 披露されていたのでいよいよ カバーするのかしら と してほしいなぁ とわくわく します 大泉さん 歌 うまいんですよそし…
寒い日が 続いてますので あたたかい 飲み物が とても 恋しい 季節 ほっとうめ 初めて 買ってみました梅好き としては ほっておけませんカルピス ほっとうめ 470ml価格:301円(税込、送料別) (2022/2/12時点) 5倍に 希釈 するそうなので お湯で 割ります 梅…
ついに マイナスに なりました 寒いと ココアが 飲みたくなります お湯でも 美味しいけど やっぱり 牛乳 🎵 面倒くさがりなので レンチンで くるくる します お腹の中から ぽかぽか です (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
息子が 帰ったとたんに あたたかくなった ひとひと地方です 今日の飲み物は カルピス 手摘みオレンジ 息子が 残していった 飲み物や おやつを少しづつ片付けています (๑ ́ᄇ`๑) ごゆるりと🍀*゜ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村