ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

北海道搾り夕張メロンソーダ

お盆を過ぎたら
涼しくなる 北海道

今年は
その通り で

今日は とても 涼しい



去年ほどでは ないけれど
今年の 夏も
暑い日が 多くて

つい
冷たい 炭酸ジュースを
たくさん 飲んでます



この
北海道搾り夕張メロンソーダ
メロンの味がよくて
とても おいしい (´౿`)✧




行きつけのスーパーが
リニューアルオープンのため
絶賛 閉店セール中で

500㎖の 炭酸ジュースが
50円 で 売っていて

その中の ひとつが
たくさん 在庫が あったけど
ワタシの 好きな
果物 2つを掛け合わせた
ジュース だったので
好き と 好き だから
きっと おいしいだろうと
欲の皮 つっぱらかして
5本も 買ったのに

正直
それぞれの おいしさを
ちょっと うまく 出せてない
残念な 仕上がりで

5本も 買ってしまって
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン でした

ま そんなことも あるある



この メロンソーダ
おいしい (*´︶`*)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村