ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

今日のお散歩

今日
おひなさまを飾りました



我が家のおひなさま


飾ったと言っても
小さいので
出して 並べただけです

うちの おひなさまは
ずっと これです (๑ ́ᄇ`๑)


今日は雪が降る予報なので
少し早めに お散歩に行きました



きつねさんが います〜


お散歩のコースの途中
動物園の外側
とても 近いところを 通ります



とっても きになります〜


こちらも 奥が 動物園です

中が とても 気になるらしい
なかなか 離れようとしません

すでに 雪が降り始めました
あまり 大雪になりませんように


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村