ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

スマホとニベアクリーム

スマホを開こうとしたら
Touch IDが きかなくて
何度か やってみたけど
だめで
パスコードで あけました



何かの拍子に
Touch ID 変更 ささったのかなぁ

なんて 思って
再登録でも しようかと
設定を開きましたが

ふと 思い出しました

タッチパネルが 反応しないのは
年齢による 手の乾燥

確か チコちゃんで やっていたような…


アラフィフ ですもの…
スーパーの カシャカシャ袋とか
書類とか 新しいコピー用紙とか
いうこと ききやしませんし


スマホは そのうち
Touch IDで あけられるように なりました

冬場だと
帯電で 反応しなくなるときも
あるらしい ですね


どちらが 原因かは
定かでは ありませんが

とりあえず
ニベアクリームを ぬっておきます (๑ ́ᄇ`๑)



ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村