ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

頭痛が イタイ (泣)

コーヒーを 毎日飲んでます



先日
夕方 帰宅したころから
頭痛があり
夜になるころには
鎮痛剤をのもうと 決心するまでの
痛みに なりました


肩こり?
スマホの見すぎ?

痛みの原因を ぼんやり考えていると
ふと 気づきました


今日 コーヒー 飲んでない


珍しく ランチの後
コーヒーではなく
ルイボスティーを 選んで
その後も なんやかや
コーヒーを飲む時間が なかった



カフェインが 切れると
頭痛 集中力の低下 疲労
などが 現れるんだそう…

カフェイン中毒の自覚はないですが
もしかしたら そうなのかも…??


夜分 少し迷いましたが
明日になったら 絶対 コーヒーを飲もう と
鎮痛剤をのんで 寝たのでした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村