ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

むずむず脚症候群??

だいぶ 前の 話なのですが

脚が ムズムズして
とても 困る時期が
ありました



おやつは ショコラロール


仕事中も
家で くつろいでいる時も

脚が
なんとも言えない感じで
落ち着かなくて

いわゆる
むずむず脚症候群 かなぁ と



バクみたいな見た目が 好き


調べると
コーヒーや チョコレートなど
カフェイン摂取を 控える
と あって

いやはや
コーヒーも チョコも
大好きだもんなぁ と


お医者さまに 聞いても
はっきりと わからず
とりあえず 漢方を
処方してもらったのですが

どうにもこうにも 収まらず



ふと
そういえば 最近
足の爪 切ってないぞ と
切ったら

・・・ 治りました

・・・ どゆこと??


因果関係は 分かりませんが

確かに 脚がムズムズする時は
足の爪が 伸びてる時 なので

それ以降

早めに 足の爪を
切るように しています (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村