ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

朝ごパンと 予防接種

今朝の朝ごパン
ロールパン



ぼくにも ください


割ります


焼きます


焼き上がり♡


朝ごパンの後
息子の 予防接種に行ってきました

北海道で 日本脳炎の予防接種が
定期接種に変わり
接種してなかった 高校3年の息子に
接種の案内が来たのでした

接種する場所が 小児科

すっごくすっごく 久しぶりに
小児科に行きましたが

いやはや 場違い (。-∀-)



しっかり 大人の息子の腕に
似合わなさすぎる かわいい
バンソーコーシール ♡


接種のあとは
小さい子どもたちが
がんばった ごほうびで もらう
ガチャガチャのコインを
息子も もれなく 頂いて

待合室に置いてある
ガチャガチャを 回して



ミッフィーさんの クリップを
いただきました

・・・ 遠慮しなさい (^ー^;)


今日 行った 小児科
診察券も かわいらしく



クリスマス好きのワタシとしては
かわいくて うれしい 🎵


かわいい 待合室と
周りの 小さな 子どもたちを見て
とっても 懐かしい気持ちに
なりました

また 来週も 行きます… 笑笑


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村