ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオ 病院に行く

昨日の夜

いつも通り 勢いよく
階段を かけおりた オレオ

ワタシも
後から 降りてきたら

右手を上げて
かわいらしく おすわり していた


あら〜
かわいいわね〜🎵

なんて 声掛けて
喜んでいたけど


よくよく 見ると

右手を 床に つかない

歩く時も 右手をつかずに
ひょこたん ひょこたんと
歩いている

足の裏に 何か ついてるかな?
と 調べても 何も無く

怪我?
と あちこち 調べるも
痛がらず されるがまま
そして ちゃんと 動く


一晩 様子を みたけれど
朝も変わらず

これは 病院行こう と
仕事から 慌てて 帰ってきたら

普通に 歩いている

あれ? 大丈夫かな?

お外に 連れて行ったら

ほとんど 普通だけど
よく見ると 少しだけ
右手を かばっているので

病院に 行ってきました



病院は 激コミでしたが
先生は 入念に オレオを診てくれて
診察の結果
手首を 少しだけ 嫌がるので
ひねったかもしれない と
痛み止めのお薬と
2週間ほど 安静にしてください
との ことでした


いやはや
心配で 眠れなくって
仕事中 お舟を漕ぎましたが

とりあえず
しばし お薬飲みながら
安静に します (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村