ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

松田聖子さん

松田聖子さんの
青い珊瑚礁
セルフカバーのPVが

あまりにも かわいくて
何度も 観ています



懐かしの 聖子ちゃんカット ♡


ワタシの世代では
どストライクのアイドルで

あの頃は
特にファンではなかったけれど

テレビや雑誌で
見ない日はなくて

青春時代(ああ この言い方 笑)の
特に 学生時代の
思い出の あちらこちらに

松田聖子さんと
その歌声が あります

まだレコードで
友達に アルバムを
カセットテープに 録音してもらって
何度も聴いてたっけ


松田聖子さんは
ワタシより わりとだいぶ上で

なのに

あんなに かわいくて
あんなに かわいい服を着て


青い珊瑚礁のPVでも
すっごくかわいいワンピースを着ていて
すっごく かわいくて


ワタシは
どちらかと言うと
森ガール(古い?)的な
ナチュラル系の服が
好きだけど

好きな服と
着ていい服と

やはり 違ってくるのかしらと

なんとなく
思っていたのですが


松田聖子さんを見て

うん
好きな服を着よう

そう思いました


もちろん
彼女は 特別だけれど


大事なのは

好きな服を着られる自分でいること


そんな 自分でいたい な (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村