ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ちょっと 怖い話 かも・・・

2階にいる息子が

階段を降りてきて
リビングで ソファに座って
ドラマを観ている ワタシの
後ろを 通って

廊下に出て トイレに 行きました


f:id:hitohito1223:20210811212121j:plain


ドラマを観ながら

ふと なかなか出てこないなぁ と

トイレ 長いなぁと 思い

時計を見ると 夜 7時55分


息子は スマホを持ち込む
ことがあり
いつも 割と 長め なので

またか また 長いのかと
少し イラッとして

いつ 出てくるだろう と

ドラマを観ながら
時計を 気にしてました


8時10分 になり

8時20分 になり

8時半に なったとき

さすがに 長かろうと

トイレを 見に行きましたら


トイレの電気は
点いておらず

そっと 扉を開けても
誰も いなく


なんだ もう 出てたのか

と 思った 後


ん?

・・・ いつ 出た ・・・???


狭い おうちの中
息子の部屋と トイレのルートは

必ずや
ワタシの座っているソファの
後ろを 通る しか ありません

トイレから出たなら
ワタシは 絶対 わかるはず


f:id:hitohito1223:20210811213826j:plain
左の扉の向こうに 廊下と トイレ
手前のソファに ワタシは 座っていました


ただ

彼が トイレに行った と
思った時

階段を降りてくる 音

後ろを通る 気配

ドアを 開け閉めして
トイレに入る 音

だけで

ワタシは
彼の姿を 見てはいないのです・・・


・・・ドユコト???


その日 息子に 聞くことができず

次の日

明るい時間に
確認しましたところ


息子は 変な顔をしながら
言いました


その時間には

トイレには 行っていない と ・・・


∑(O_O;)


きっと

ワタシの 勘違い ・・・??


それとも


お盆 近いですし ・・・


そんな 夏休みの デキゴト ・・・


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村