ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

久しぶりに来た息子のLINE

息子から
久しぶりに ライン


f:id:hitohito1223:20211019183517j:plain
今日のドトール まろやか ブレンド


送られてきた 車の写真は
フロントが 少し へこんで
傷が ついていて

メッセージに

友達との車の帰りで鹿はねた

ええ~!?


f:id:hitohito1223:20211019183513j:plain


息子は 助手席に 乗っていたそうで

母さんは びっくりして
いろいろ
質問のラインを 連打するも

ひとこと ふたことで
返事が 返ってきて

うーん もどかしいっっ

とりあえず 二人とも
無事だということが わかり
一安心した ところで

じゃね

と あっさり終了


f:id:hitohito1223:20211019183515j:plain
チョコを添えて


かなり びっくり したけれど

とりま
元気で やっているようだし

何かあったら
こうやって
連絡くれることが うれしくて

ほくそえむ 母ちゃんでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村