ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

息子がいなくて 困ってること

息子が 家を出て
まるっと 2ヶ月が
過ぎようと しているのに


未だに

お買い物の 量が わかりません・・・


例えば おやつ


f:id:hitohito1223:20211029125910j:plain


こんなに 買って どうする (^^;)


買い物するときに
息子が いないことは
分かっているので

自分の 食べるもの だけを
買っているつもり なのですが


息子がいた時は
どんなに 色々買っても
数日で なくなるし

自分の食べたくて 買ったおやつも
ほとんど 息子に 食べられて
無くなっていたので


自分のペースで 食べてたら

全然 減らない 減らない・・・


ごはんも そうです
つい 作りすぎちゃって
いつまでも 同じおかずを
食べ続ける


そんなことに 気づいてるのに

少なく 少なくって 思ってるのに

ずっと 長い間の癖 なのでしょうか

今 我が家の 冷蔵庫と
おやつ入れは
乗車率 120% 状態・・・💧


冷蔵庫は 開けると
何かが 降ってきたりします アワアワ


お買い物の時は
もっと 少なく を
肝に銘じなくては ‼️ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村