ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

わんこ用のグラノーラ

先日 妹から おすそわけで
ぐらすまちねさんの
グラノーラと ケーキを もらいました


その グラノーラ
わんこ用のグラノーラ なんです~


f:id:hitohito1223:20211026120505j:plain


もう 自分のだと
わかっている
つぶらな おめめの オレオ 笑笑


f:id:hitohito1223:20211026120542j:plain


ぐらすまちね さん は
グラノーラのお店です



とても 美味しい グラノーラ
作られていて
もちろん 人間用の ですが 笑


わんこが 食べられる
グラノーラも 作っています


f:id:hitohito1223:20211026120545j:plain


まてよ〜


f:id:hitohito1223:20211026120540j:plain


よしっっ✨


オレオに 好評で
喜んで わしわし 食べました


ケーキの方は


f:id:hitohito1223:20211026121734j:plain


ハロウィン仕様の
バスクチーズケーキ 🎃


こちらは もちろん 人間用 笑
ワタシが 食しました

美味しかったです〜✨ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村