ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お寝坊

朝 寝坊して しまいました

いつもは 朝 6時半に
起きますが

目が覚めたら 7時

ひゃぁ〜 と 飛び起き

30分で 身支度をすませ
何事もなかったかのように
いつもの時間に 家を出られました

朝ヨーグルトと
ラジヲ体操と
ニュース検索を はしょれば

なんとか 間に合います


まずいのは
冬になってから
数えて もう
3度目 だと いうこと

2度目の時に
スマホぢゃない
目覚まし時計のアラームを
万が一のために
7時に セットしました

今回は そのアラームが鳴る直前に
目が覚めたのですが

さすがに 3度目なので
明日からは
6時半のアラームを
強化しようと思います


f:id:hitohito1223:20211222220145j:plain


寒さからかなぁ
トシだからかなぁ

寒さのせいだと 思いたい ・・・ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村