ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

気になる わんこさん

オレオのお散歩の途中
毎日
たくさんの わんこに
出会いますが


わりと 頻回に 出会う
わんこさんが いまして



本日のお散歩


茶色い わんこ で
多分 トイプードル

なぜ 多分 なのかというと


その わんこさん
おそらく トリミング
ずっと してない 様子

お目目も 見えなくて
毛が カラマリータ
失礼ですが モップみたいで

レゲエ感 満載 ・・・


会うようになってから
1年近くになりますが

ずっと そんな 感じ



この うしろ姿が 好き♡


・・・
だったのですが

今日 なんと

トリミング されていました‼️


お顔のラインが くっきり
手足は細くなって
全体的に ふたまわりほど
小さくなって


あらあら〜 ♡


今日は 道路ごしに 会ったので
近くで はっきりは
見えませんでしたが


なんか


かわいくなって よかったね〜♥️



思わず 笑顔に なりました (๑ ́ᄇ`๑)


よかった よかった


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村