ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

知らないうちに争奪戦に負けてた話

今日

ある物が 欲しくなって

キッチンの道具 なんですけど



ネットで 色々 情報を集めてみると
手に入りづらくて
少し 高値に なっている らしくて

そんな中
送料は かかるけど
定価で 売っているお店(ネット)を
見つけまして


残りわずか に なっていたので
これは 買わなくては と

カートに 入れて
支払いに すすみました



初めて 利用する お店 だったので

なんだ かんだ
手間取ってしまって

もたもた していたら


この商品は 売り切れのため
お買い求めできません

との メッセージが 💦


がーーーん ( ̄Д ̄;)



同じ タイミングで
同じ商品を 買おうとしていた人が
いたんだなぁ と

もたもたしていたから
その人が 買ったんだなぁ と

ちょっぴり くやしく なりつつ



人間の心 というのは
ホント 不思議で

手に入らない と なると
なんとしても 欲しくなる


もう 多少高くても いいから
どこかで 買おうかな

と 思いながら


そのお店の その商品ページを
未練がましく 見ていたら


予約注文の 文字が‼️


✧ \(°∀°)// ✧


もちろん ソッコー
予約注文 しました



むふむふ (*´艸`*)♡


届いたら お見せしますね


結果よければ 全てよし (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村