ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

星に願いを 月に祈りを

そんなに
近しいわけでは
ないのですが

なんとなく 仲よしで

逢うときには
いつも 笑顔で話す

そんな 知人が

先日

突然

難病 と呼ばれる病気を 発症し

現在

大きな病院に 入院しています


まだ 40代で
働き盛り で
いつも 笑顔だった 彼女


その 笑顔 や

なんでもない日々を 送ること

普段の生活を
過ごせること が

決して
当り前 では なく

その

もろく はかない ことに

うちのめされ



ただ ただ


どうか 笑顔が
戻りますように と

祈りが
届きますように と


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村