ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

大好きなお散歩

オレオの お散歩コースは
こっち方面 あっち方面と
ざっくりと 毎日 変えています



こっちです~ と
率先して
進んでいくときも あれば

ワタシが こっちと 思っても
立ち止まって

え~ そっちは ちょっと
みたいな 顔をして
動かないときも あり

なるべく

オレオの
行きたい方向に 進みます



オレオに ついていくと

どこからでも 高確率で
近所の大きい公園 に
たどりつきます

ああ オレオは
この公園が 大好きなんだなぁ と

そのまま 公園を 巡ります



最近は
行きたい方向に ついていくと

お散歩中の わんこさんが いたり
おうちのお外にいる
わんこさんのところ だったりします

わんこさんに 逢うと
吠えあったりして
ワタシ的には すごく あせるので
油断 なりません


いつか 通った道と
全く 同じコースを
たどる時が あります

オレオの好きなコース なのか
はたまた
だれか 違うわんこさんが
お散歩で 通ったから なのか

真相は 闇の中です
聞いてみたいです



オレオに まかせると

ずっと ずっと 遠くへ
行こうと します

行ってあげたいけれど
ずっとは
行ってあげられません

おうちに帰ろう と 言うと
歩くペースが 遅くなります



行けるところまでは
一緒に 行くから


最後は 一緒に
おうちに帰ろうね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村