ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

雨の休日

今日は 朝から 雨

強くなったりしながら
ずっと 雨が 降りました


夜 8時前
やっと 雨が 止んだので

あわてて お散歩へ



幹線道路を 通ると
ごぉごぉ と
すごい 水しぶきを あげて
車が 通っていきました

よく見ると
道路に かなり
水がたまっている

大雨 だったんだなと
実感



なんだかんだで 1時間


お散歩に行けて よかった (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村