ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

Fire TV Stick が 我が家にやってきた

先日の 黒い金曜日にて

Fire TV Stick が
我が家に やってきました



朝 起きて
思い立って
何も食べずに
作業すること 2時間弱



テレビを 入れ替えることから
始まりまして

アプリの
IDや パスワードが
わからなかったりと

ちょこちょこ つまずき

繋がった時には
めちゃくちゃ うれしかったでした

いやいや
そういうのが スムーズなら
簡単 なんですけど (´>∀<`)ゝ笑笑



スマホで 観ていた
TVer
NHKプラスも
Spotify だって

これからは
テレビで 視聴できます



テレビっ子の ワタシ
思った以上に 快適で
にまにま o(*^▽^*)o


Amazonプライム会員に なる日も
近いかも しれません (^^)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村