ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

おやつはカール ♪

それにつけても
おやつはカール ♪̊̈♪̆̈

カールが
北海道で 販売終了と なってから
もう だいぶ 経ちますが

調べたら 2017年に終了 なので
もう 5年以上に なるんですね

手に 入らないと なると
食べたくなる もので

つい
ネットで 購入しました



久しぶりに食べた カールは

あの頃と 全然 変わりなく
懐かしい というよりも

今までも ずっとそこに いたよね?

な 感じでした


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治カール チーズあじ(64g*10コ)【meijiAU01】【明治カール】
価格:1522円(税込、送料別) (2023/1/18時点)




高校生の頃

夕方4時から
堺正章氏の 西遊記の再放送が
ありまして

カールと
こちらも 今はなき メローイエロー
つまみに

毎日 観ていたことを 思い出します

メローイエロー知ってます?

北海道限定 なのかな
コカ・コーラ社が 販売していた
黄色い 柑橘風味の炭酸飲料で
マウンテンデュー
みたいなやつ です



カールが あるので
こちらも 入手したいな
と 思ったのですが

探して みたけど
販売終了 していて
無理の ようです



長く 生きていると

こうやって

いろいろ

ノスタルジックに なるのですね



カール

わりと たくさん 買ったので


しばらく 堪能したいと 思います (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村